2012年9月22日(土)京都里山トレイルラン

  • 友人に誘われて京都里山トレイルランに参加してきました。

  • (2012年9月23日(日) 午後2時24分17秒 更新)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

円山公園からスタート!

京都里山トレイルランは、地図を見てルートを確認しながら規定のポイントを巡る、ちょっと変わったレースでした。前の人について行けばよい状況を避けるため、30秒あけて二名ずつスタートしました。10キロ程度と短めのコースでしたが、オリエンテーリングみたいで楽しかったです。

前後の見知らぬランナーとルートがあっているかどうか確認しあったり、レースの終盤になると妙な連帯感が生まれていました(笑)。

スタート地点

円山公園からスタート。ゴールも同じ場所です。

名刹の裏山(?)を駆け抜け...

山中にいくつもある山道を地図を頼りに走ります。

山中にいくつもある山道を地図を頼りに走ります。

豊国神社へ

眺めを堪能しつつゴール!

楽しかった! 汗だくになったので、このあと四条の団栗湯でお風呂にしました。これがまた気持ちよかったです。

Map.

更新情報

Recent Entries.

RSS

Calendar.

2012年9月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
このページのトップへ