2015年5月23日(土)毎年恒例、阪神百貨店の沖縄物産展

  • 宮古の生んだ男前、下地勇さんの店内ライブを見てきた。

  • (2015年9月22日(火) 午後8時33分13秒 更新)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
狭いところにすごい人!

狭いところにすごいひと!

物産展会場は、ものすごい人

物産展の会場はものすごい人だった。ライブの時間が近づくとステージ前は人でぎゅうぎゅうになり、安全のため周囲の通路が通行禁止になっていた。

いつも天井が低い場所に割り当てられるお店からクレームが出たのか、理由はわからないけれど、今年は天井が低くて狭い場所がライブスペースになっていた。見ずらいし動きにくいし、なんでここにしたんだろう?

下地勇さんのライブはとてもよかった。せっかくなのでまだ持っていなかったライブ盤を買って、サインしてもらった! いぇい☆

今年の琉フェスは大阪ではやらないことが判明

下地勇さんにCDにサインをしてもらうとき、思い切って今年は大阪の琉フェスやらないのか聞いてみた。現時点でも自分には話が来ていないのでたぶんやらないと思うとのお答え。毎年たいてい沖縄物産展で最初に琉フェスのチケットを売り出すんだけど、今年はチケット売り場がなくて、もしやとは思っていた。やっぱりなあ。残念だ。ひょっとすると、もう二度とやらないのかもしれない。

それはさておき握手してもらって、サイン書いている間はふつうの表情していた下地さん。琉フェスのことを聞いたときは、ちょっとイヤそうな顔もしていた。ところがあとで iPhone で撮ってもらった写真を見たら、めちゃくちゃいい笑顔してる。プロやわww。

更新情報

Recent Entries.

RSS

Calendar.

2015年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2015年5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2015年4月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
このページのトップへ