2015年7月19日(日)門前仲町から三郷まで走ってみた

  • 某社長の会社から某社長の家まで走ってみたよ。

  • (2015年10月27日(火) 午後0時55分21秒 更新)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
門前仲町から三郷まで走ってみた

この遅さ(笑)。自転車で伴走した某社長はお尻が痛くなったらしい。

某社長の自転車通勤コースを体験

途中スカイツリーのすぐ近くを通った。スカイツリーからの距離によって見え方がかなり違う。少し離れたところからはあまり高く見えなかったのに、ほぼ真下に来ると巨大に見えたり。見知らぬ都会を走るのは疲れたけどおもしろかった。

もんぜんなかちょう

ところで門前仲町は「もんぜんなかちょう」と読むんですな。関西人の感覚だと「もんぜんなかまち」と読みたくなってしまう。

更新情報

Recent Entries.

RSS

Calendar.

2015年8月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2015年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2015年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
このページのトップへ