掲示板

Re[3]:こんちわっす

ど、どなた??

タンジェリン-エヘッ

Re[2]:こんちわっす

それはいいニュースじゃ。

グラファイト-ニコリン
  • みー
  • 2011年5月27日(金) 12時55分7秒

Re:こんちわっす

ちわ〜(^◇^)。
哀愁をただよわせるお年ごろなのです(笑)。
ぼちぼち元気にしていこうかなあ。

タンジェリン-エヘッ
  • ちー
  • 2011年5月21日(土) 15時33分10秒

こんちわっす

ちゃっす!
ハイヴリッドのリンクで見つけたのできてみたでござるですよw

日記とかのナビゲーションの絵、かわいいですね。
なぜか哀愁を少し感じるようなw
少し大人しめですよね。

ではまたー。

グラファイト-エヘッ
  • きの
  • 2008年2月27日(水) 22時29分43秒

Re:祝・チャンネル開通!

いや、まあ、オープンですよ(笑)。
前のサイトなんてないよ?(´・ω・`)

タンジェリン-エヘッ
  • ちー
  • 2007年11月8日(木) 1時16分2秒

祝・チャンネル開通!

ちーチャンネル、オープン(リニューアル?)おめでとう!キャラのひよこちゃんがとてもかわいらしくていいね。細かいところもなんだかかっこよくなっていて素敵だ。マンガの方も期待してまっせー!(^^)

タンジェリン-エヘッ
  • たろ
  • 2007年11月7日(水) 23時48分7秒
パレット カラーピッカー
キャラクター
パレット カラーピッカー
添付ファイル
(< 300000 byte)
(< 800 × 800 ピクセル)
ファイル表示位置