2017年8月23日(水)島の海

  • 親戚の家族と阿嘉島で遊んで来た。

  • (2017年8月29日(火) 午後10時36分46秒 更新)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海の色

海の色が美しすぎる!

浜辺からすぐのところにサンゴ礁!

浜辺からシュノーケリングするだけでサンゴの森を浮遊できるなんて、すごいところだ。タイマイに出会ったり、クマノミに威嚇されたり、とても楽しかった。

25日までお世話になった宿がまた、親戚の家に泊まりに行ったみたいな気分になれる素敵なところだった。まあ、親戚家族とうちの家族とで、ほぼ貸切状態だったと言うこともあるだろうけども。一人だけいた全然知らない常連のおじさんもいつの間にか親戚扱い。

更新情報

Recent Entries.

RSS

Calendar.

2017年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
このページのトップへ