2008年5月25日(日)

  • 関西コミティア32 に参加しました。

  • (2008年5月25日(日) 午後9時14分3秒 更新)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西コミティア32 に参加しました。

関西コミティア32に参加してきました。

今回はたまたま新幹線の回数券があまってたってことでタキヲンが帰ってきたけど次回からは無理だろうなあ。。。寂しくなるのぅ。 次回スケブを頼まれたらウソタキヲンになりすまそうかしら...。 まあ、素人さんには絵柄の違いなどわかるまい...くっくっく(わかるっつうの。

今回は一般のお客さんがいつもより多く、なんと早々とティアズマガジンが完売する盛況ぶりで、スタッフのみなさんがとても喜んでいました(サークルの場所がスタッフ席の近くだったのです)。

毎年コミックシティなどのイベントと日程が重なることが多いので、お客さんが少ないときは規模の大きなイベントにお客をうばわれていたのかもしれないですね。 今年は先週末がコミックシティだったので、かぶらなかったのがよかったんでしょうか。

今日はひでじーが会場の漫画パワーに触発されて(?)、仕事で徹夜だったにも関わらず、会場の片隅で黙々と原稿にペン入れしていました。 こっそり後ろに立っていてもまったく意に介さない集中力にちょっと感動しました(笑)。

夏には新刊出すぞー!

売り場の様子

更新情報

Recent Entries.

RSS

Calendar.

2008年5月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
このページのトップへ