2008年2月11日(月)

  • (2008年2月11日(月) 午前4時4分36秒 更新)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミティア83 に参加しました。

コミティア83に参加してきました。前日の移動日は、関西ではひさしぶりに雪が降り、交通機関が乱れてたいへんでした(^^;。新幹線に遅れないかハラハラしましたが、無事東京へたどりつくことができました。

今回利用したのは JR東海ツアーズの「おトクだ値 東京 三井ガーデンホテル汐留イタリア街」プラン。これは往復新幹線代込みでなんと22,800円!!(三人一室泊) そのかわり乗車できる新幹線が厳しく指定されていて、それに乗り遅れると後続の自由席にも座れず、乗車券と新幹線の特急券の両方を買い直すしかないのでした。それで新幹線に遅れないかハラハラしたというわけなんです(^^;。

ホテルの周りは再開発中で食べ物屋さんがほとんど見当たりませんでしたが、ホテルのディナー・ブッフェがソフトドリンクと料理が食べ放題で1,680円とけっこうリーズナブルだったので、助かりました。お料理もおいしかったです。

それからこのホテルの13階には大浴場があって、熱いお風呂にゆっくりつかることができました。特に雪と冷たい雨で凍えた1日でしたから、気持ち良かったです。

で、今回のコミティアもとても楽しかったです。いつも以上に刺激を受けました!! 最近気分が落ち込み気味だったのですが、やる気が湧いてきました。今回は原稿が揃わず断念しましたが、次回のコミティアには新刊を持ってこれるようがんばろうと思います(^_^)。

更新情報

Recent Entries.

RSS

Calendar.

2008年2月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829
このページのトップへ