2009年2月16日(月)

  • コミティア87お疲れさまでした! 嫌煙マンガ始めました(笑)。

  • (2009年2月16日(月) 午後9時22分46秒 更新)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嫌煙マンガ始めました(笑)

昨日の コミティア87 に参加されたみなさんおつかれさまでした。ハイヴリッドを見に来てくれたみなさまに感謝です。

と言いつつ、僕自身は今回は京都に引きこもっていました。旅費だけでもけっこうバカにならないので...(^^;。

関西からはひでじーが参戦。うちで印刷したフリーペーパーを持って行ってもらいました。遠路はるばる、ひでじーお疲れさまでした。

コミティアはどんどん大きくなってお客さんも増えているみたいですね! ただ、その反面、すべてのスペースをじっくり回るのが難しくなってきたようです。あらかじめお目当てのサークルをチェックしておいて効率良く回らざるを得ない規模になってしまった気もします。

こうなると逆に、僕らのサークルに寄ってくれる方が少なくなるような...。このところ新刊を出せていないから当然といえば当然ですが、現地からの報告によると、ちょっとさびしい一日だったそうです。看板作家のタキヲンが仕事が忙しくて描けなくなったっていうのが一番大きいかもしれません。

というわけで、穴を埋めるべく、マンガ描かなくちゃ! なのです(^^;。で、描きました。嫌煙マンガです。子ネタをちょこちょこ描きやすそうなので、ちょっとずつ描きためていきたいなあ。

更新情報

Recent Entries.

RSS

Calendar.

2009年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2009年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2009年1月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
このページのトップへ